WHIMSICAL★ミ

日常の中で思ったことをUPしていきます。おもに詩やネトゲ、バイト、学校などです。自己満なので文句など突っかかってくるような発言はされても相手はせず消していきますのでご了承ください
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
いつぶりかすらわからん

ふと
このブログどうなってるんかなぁと思って覗いてみたら
まず管理者画面に苦もなく入れたことにびっくりし
アクセスログを見てみたら

どこからか誰かが迷い込むのか

たま〜〜〜〜〜に覗いてくれる誰かがいるのか

アクセスがそこそこあるんだかないんだか

そんな感じだったので
更新して反応をみてみようと思ったり思わなかったり

まぁ自分が次いつ覗きに来るかすら怪しいので
反応に反応できるかは怪しいです・・・

ばいびー

| 雑多 | 18:59 | comments(27) | - | pookmark |↑PAGE TOP
約束守れない俺乙
2月中に更新をある人に約束していましたが
出来なくてごめんなさい。。。
もう3月ですが更新ですOTL
その約束の人への詩?です
↓↓↓↓
続きを読む >>
| - | 11:12 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP
更新がないからって・・・
スポンサー広告がはられてたわ\(^0^)/
なんだか気に入らないから60日以内更新して
広告が載らないようにしようとおもう。
いつまで続くかな(アハハハハ

今回のはどんな心境の時に書いたのか自分でも謎www
なんか贅沢なことほざいてますが悪しからず・・・
続きを読む >>
| | 14:08 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP
ひさしぶりに更新です
どうっも長らく放置していましたが
すごく久しぶりにパソコンに向かってみたので
せっかくだから更新です。
ちなみにこれからは
こうして更新しようとしたとき
おもいつきの文章をうp

がんばれおれの妄想力!
続きを読む >>
| 雑多 | 20:41 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP
無題
うp
続きを読む >>
| | 16:24 | comments(1) | - | pookmark |↑PAGE TOP